★ホテル・宿情報★
ホテル・宿名 : スマイルホテル奈良
郵便番号:630-8122
住 所 :奈良県奈良市三条本町4-21
電話番号 :0742-25-2111
予約電話番号:050-2017-8989
地区名:奈良・大和高原
ホテル種別:HOTEL
チェックイン時刻:15:00
チェックアウト時刻:11:00
館内設備:
レストラン,クリーニングサービス,禁煙ルーム,宅配便,自動販売機,コインランドリー(有料),駐車場あり
朝食場所:レストラン(バイキング)
夕食場所:
風呂種類:
風呂泉質:
風呂効能:
施設詳細:こちらから
部屋数:175
部屋設備・備品:
テレビ,衛星放送,電話,インターネット接続(LAN形式),インターネット接続(無線LAN形式),湯沸かしポット,お茶セット,冷蔵庫,ドライヤー,ズボンプレッサー(貸出),電気スタンド(貸出),アイロン(貸出),加湿器,洗浄機付トイレ,ボディーソープ,シャンプー,リンス,ハミガキセット,カミソリ,ブラシ,タオル,バスタオル,スリッパ,パジャマ
お客さまの声:こちらから
周辺のレジャー:
注意事項・備考:チェックイン予定時刻から連絡無しに2時間経過した場合はキャンセル扱いとなります。,到着時間の連絡無しに午前0時を過ぎた場合はキャンセル扱いとなります。,10名様以上のキャンセル料は、別途お問い合せください。,自転車・バイクの駐輪場はございません。
特典:
その他:自転車・バイクの駐輪場はございません。予め一般駐輪場にお停めくださいますようお願い申し上げます。
評価:
サービス:3.66
立地 :4.39
部屋 :3.82
設備 :3.49
風呂 :3.37
食事 :3.7
※事前にAカードアプリのインストール及び情報登録が必要となります。
ご到着までにお済でないお客様はチェックインの手続きの前に行っていただきますので予めご了承くださいませ。
◆プラン内容
Aカード新規ご入会のお客様がお得にご宿泊いただけるプランです。
全国約470店舗の加盟ホテルでご利用頂ける、キャッシュバック特典のついたポイントカードです。
入会金・年会費無料!この機会にぜひご利用ください。
※既にご入会済、または紛失再発行のお客様には適用されませんのでご注意ください。
======================
<注意事項>
当ホテルでは、SDGsの観点から 環境に配慮したホテルを目指し取り組んでおります。
1.客室アメニティの提供について
タオル類、バスマットは初日のみお部屋にご用意しております。
アメニティは、アメニティバーからご自由にお取りください。
2.連泊時の客室清掃について
当ホテルでは、ご連泊時のお部屋の清掃を 3泊毎に1回とさせていただいております。
客室清掃日以外の日には、ドア前にバスタオルとフェイスタオルをご用意し お部屋には入室いたしません。
新しいバスマットが必要でしたらフロントでお渡しいたします。
使用済みのタオル、ゴミ箱の回収をご希望の際は朝10時までにドアの外へお出しください。
※清掃のご希望がない場合でも3泊毎に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
※清掃日以外でも客室メンテナンス、緊急時には入室させていただくことがございます。
【客室設備】
・客室内インターネット無料(有線LAN接続&WiFi対応)
・全室ウォシュレット完備 /・空気清浄加湿器完備
・全客室スマートTV導入
【施設】
・朝食会場 /・コインランドリー /・製氷機(無料)
・飲料自動販売機(アルコール含む)
=========================
■駐車場のご案内■
(1泊800円)ホテル敷地内40台(立体36台、平面大型1台)
※大型車は事前予約制となります。
(1泊3,500円)(高さ3m80cm・全長12m以下)
※満車の場合は近隣駐車場の場所をご案内いたします。
◆プラン内容
お部屋代のみのベーシックな【素泊り】プランです。
早期から直前まで、いつでもご予約いただけます。
滞在中のスケジュールはあなた次第!『一人旅』にも最適です。
ご自由にご滞在をお楽しみ下さい。
<注意事項>
当ホテルでは、SDGsの観点から 環境に配慮したホテルを目指し取り組んでおります。
1.客室アメニティの提供について
タオル類、バスマットは初日のみお部屋にご用意しております。
アメニティは、アメニティバーからご自由にお取りください。
2.連泊時の客室清掃について
当ホテルでは、ご連泊時のお部屋の清掃を 3泊毎に1回とさせていただいております。
客室清掃日以外の日には、ドア前にバスタオルとフェイスタオルをご用意し お部屋には入室いたしません。
新しいバスマットが必要でしたらフロントでお渡しいたします。
使用済みのタオル、ゴミ箱の回収をご希望の際は朝10時までにドアの外へお出しください。
※清掃のご希望がない場合でも3泊毎に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
※清掃日以外でも客室メンテナンス、緊急時には入室させていただくことがございます。
=========================
■館内のご案内■
・チェックイン/チェックアウト《15:00/11:00》
・フロント24時間笑顔で対応!(チェックインもAM5:00までOK!!)
・スマイルホテル奈良は、JR奈良駅 東出口より徒歩2分の好立地(東口を出て右へ、駅に沿って真っ直ぐ進みますとホテルがございます)
ビジネス・観光の拠点におすすめ☆彡♪
【客室設備】
・客室内インターネット無料(有線LAN接続&WiFi対応)
・全室ウォシュレット完備 /・空気清浄加湿器完備
・全客室スマートTV導入
【施設】
・朝食会場 /・コインランドリー /・製氷機(無料)
・飲料自動販売機(アルコール含む)
=========================
■駐車場のご案内■
(1泊800円)ホテル敷地内40台(立体36台、平面大型1台)
※大型車は事前予約制となります。
(1泊3,500円)(高さ3m80cm・全長12m以下)
※満車の場合は近隣駐車場の場所をご案内いたします。
◆プラン内容
ご宿泊に応じてポイントが貯まるお得な『Aカード』
いつもご利用いただいているAカード会員様限定、
ポイントアッププラン【素泊まり】です。
通常5%のところ、こちらのプランでは10%付与させていただきます!
======================
<注意事項>
当ホテルでは、SDGsの観点から 環境に配慮したホテルを目指し取り組んでおります。
1.客室アメニティの提供について
タオル類、バスマットは初日のみお部屋にご用意しております。
アメニティは、アメニティバーからご自由にお取りください。
2.連泊時の客室清掃について
当ホテルでは、ご連泊時のお部屋の清掃を 3泊毎に1回とさせていただいております。
客室清掃日以外の日には、ドア前にバスタオルとフェイスタオルをご用意し お部屋には入室いたしません。
新しいバスマットが必要でしたらフロントでお渡しいたします。
使用済みのタオル、ゴミ箱の回収をご希望の際は朝10時までにドアの外へお出しください。
※清掃のご希望がない場合でも3泊毎に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
※清掃日以外でも客室メンテナンス、緊急時には入室させていただくことがございます。
【客室設備】
・客室内インターネット無料(有線LAN接続&WiFi対応)
・全室ウォシュレット完備 /・空気清浄加湿器完備
・全客室スマートTV導入
【施設】
・朝食会場 /・コインランドリー /・製氷機(無料)
・飲料自動販売機(アルコール含む)
==================
■駐車場のご案内■
(1泊800円)ホテル敷地内40台(立体36台、平面大型1台)
※大型車は事前予約制となります。
(1泊3,500円)(高さ3m80cm・全長12m以下)
※満車の場合は近隣駐車場の場所をご案内いたします。