★ホテル・宿情報★
ホテル・宿名 : スマイルホテル東京阿佐ヶ谷
郵便番号:166-0004
住 所 :東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-37-11
電話番号 :03-3220-8755
予約電話番号:050-2017-8989
地区名:東京23区内
ホテル種別:HOTEL
チェックイン時刻:15:00
チェックアウト時刻:10:00
館内設備:
歯ブラシ・カミソリ・ヘアブラシ・ナイトガウン・シャワーキャップ等,→SDGsの一環でフロント前ラックに設置しております。,パソコン利用可,ファックス送信可,禁煙ルーム,モーニングコール,宅配便,自動販売機,コインランドリー(有料),駐車場あり
朝食場所:
夕食場所:
風呂種類:
風呂泉質:
風呂効能:
施設詳細:こちらから
部屋数:112
部屋設備・備品:
テレビ,有料ビデオ,衛星放送(無料),電話,インターネット接続(LAN形式),インターネット接続(無線LAN形式),湯沸かしポット,お茶セット,冷蔵庫,ドライヤー,ズボンプレッサー(貸出),電気スタンド,アイロン(貸出),加湿器,洗浄機付トイレ,ボディーソープ,シャンプー,コンディショナー,タオル,バスタオル,スリッパ
お客さまの声:こちらから
周辺のレジャー:
注意事項・備考:
特典:
その他:
評価:
サービス:3.49
立地 :4.4
部屋 :3.64
設備 :3.28
風呂 :3.22
食事 :0
【プラン内容】
事前カード決済をすることで5%OFFになるプランです。【素泊り】
早期から直前まで、いつでもご予約いただけます。
フロントは24時間対応しております。いつでも出入り可能です!
○チェックイン前もチェックアウト後もフロントにてお荷物お預かり致します。
○ホテルへのアクセスは2路線使える電車移動が便利です。
・JR中央総武線「阿佐ヶ谷駅」(南口から徒歩約1分)
平日は快速利用で新宿駅から9分、東京駅から22分!
・東京メトロ丸ノ内線「南阿佐ヶ谷駅」(徒歩約10分)
○清掃のご案内
1.客室アメニティの提供について
タオル類、バスマットは初日のみお部屋にご用意しております。
歯ブラシ・カミソリ・ボディスポンジ等のアメニティは、アメニティバーからご自由にお取りください。
2.連泊時の客室清掃について
当ホテルでは、ご連泊時のお部屋の清掃を 3泊毎に1回とさせていただいております。
客室清掃日以外の日には、ドア前にバスタオルとフェイスタオルをご用意し、お部屋には入室いたしません。
使用済みのタオル、ゴミ箱の回収をご希望の際は朝10時までにドアの外へお出しください。
※清掃のご希望がない場合でも3泊毎に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
※清掃日以外でも客室メンテナンス、緊急時には入室させていただくことがございます。
お部屋代のみのシンプルな素泊りプランです。
JR阿佐ヶ谷駅徒歩1分。新宿からも9分という好立地!
ビジネス・観光の際のご宿泊にぜひご利用ください。
○チェックイン前もチェックアウト後もフロントにてお荷物お預かり致します。
○全室インターネット接続無料(有線、無線どちらも利用できます)
○ホテルへのアクセスは2路線使える電車移動が便利です。
・JR中央線と総武線「阿佐ヶ谷駅」(南口から徒歩約1分)
平日は快速利用で新宿駅から9分、東京駅から22分!
・東京メトロ丸ノ内線「南阿佐ヶ谷駅」(2a・2b出口徒歩約10分)
○ホテル前平面駐車場2台(普通車1台、軽自動車1台)事前予約制です。
宿泊予約確定後に、ホテルまで駐車場予約のお電話をお願い致します。
予約コメント・メッセージ・メールなどでの駐車場予約は承っておりません。
○清掃のご案内
1.客室アメニティの提供について
タオル類、バスマットは初日のみお部屋にご用意しております。
歯ブラシ・カミソリ・ボディスポンジ等のアメニティは、アメニティバーからご自由にお取りください。
2.連泊時の客室清掃について
当ホテルでは、ご連泊時のお部屋の清掃を 3泊毎に1回とさせていただいております。
客室清掃日以外の日には、ドア前にバスタオルとフェイスタオルをご用意し、お部屋には入室いたしません。
使用済みのタオル、ゴミ箱の回収をご希望の際は朝10時までにドアの外へお出しください。
※清掃のご希望がない場合でも3泊毎に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
※清掃日以外でも客室メンテナンス、緊急時には入室させていただくことがございます。
※体調のすぐれないお客様(発熱や咳などの症状など)がご連泊される場合は、客室清掃を控えさせていただきます。
Aカードに新規ご入会いただき、お得にご宿泊いただける【素泊まり】プランです。
※既にAカード会員の方または紛失再発行の場合は、入会特典は対象外です。
【Aカードとは?】
Aカードは、北海道から九州・沖縄まで全国加盟店500以上のホテルやレストランでご利用頂けるキャッシュバックポイントカードです。
全国の加盟ホテル、又はレストランでポイントが貯まります。累計ポイントに合わせてフロントにて現金が受け取れるとても便利でお得なポイントカードです!
※クレジット機能はありません。
○チェックイン前もチェックアウト後もフロントにてお荷物お預かり致します。
○ホテルへのアクセスは2路線使える電車移動が便利です。
・JR中央線と総武線「阿佐ヶ谷駅」(南口から徒歩約1分)
平日は快速利用で新宿駅から9分、東京駅から22分!
・東京メトロ丸ノ内線「南阿佐ヶ谷駅」(2a・2b出口徒歩約10分)
○ホテル前平面駐車場2台(普通車1台、軽自動車1台)事前予約制です。
宿泊予約確定後に、ホテルまで駐車場予約のお電話をお願い致します。
予約コメント・メッセージ・メールなどでの駐車場予約は承っておりません。
○清掃のご案内
1.客室アメニティの提供について
タオル類、バスマットは初日のみお部屋にご用意しております。
歯ブラシ・カミソリ・ボディスポンジ等のアメニティは、アメニティバーからご自由にお取りください。
2.連泊時の客室清掃について
当ホテルでは、ご連泊時のお部屋の清掃を 3泊毎に1回とさせていただいております。
客室清掃日以外の日には、ドア前にバスタオルとフェイスタオルをご用意し、お部屋には入室いたしません。
使用済みのタオル、ゴミ箱の回収をご希望の際は朝10時までにドアの外へお出しください。
※清掃のご希望がない場合でも3泊毎に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。
※清掃日以外でも客室メンテナンス、緊急時には入室させていただくことがございます。
※体調のすぐれないお客様(発熱や咳などの症状など)がご連泊される場合は、客室清掃を控えさせていただきます。